サムライスピリッツ鬼

ミナトさん
[Lv.1]初心者

[質問52254]ミナトさんからの質問

リプレイで

締切済
日時:2011/11/07 05:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

通常時、リプレイがそろうとき『がんばります』の音声は高確示唆ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすぉさん
[Lv.2]回答好き

やすぉさんからの回答

日時:2011/11/07 07:44

自分はリプレイ以外にベルでも、別の声を聞いたこともあります。おそらく高確となりますが、一回二回程度だと特に高確ではないと思います頻発すれば高確に期待できます高設定の台打った時ハズレ成立で音声入ってモード移行、またはART当選というのは何回かありますが、解析も浅いし、よほどのざわつく程度にならない限りは過度な期待はしない方がいいかもしれません

ミナトさん

ミナトさんからのコメント

ありがとうございます。ほんと解析少なくてまだまだわからないことばかりですね。

この機種の質問一覧を見る(17)

サムライスピリッツ鬼の関連情報