エージェント・クライシス

はぁたんたんさん
[Lv.4]検証員

[質問53740]はぁたんたんさんからの質問

この台

未解決
日時:2011/11/15 21:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

万枚でるんですか?

データみてるけど入れ替えしても万枚どころか4000枚もでてないって

【お礼】

やはりですか純増三枚っての聞いて魅力感じてました

一回も触った事ないですが触る事はないです
万枚出る台じゃなきゃ夢がないっすねありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

48枚役さん
[Lv.7]プロ

48枚役さんからの回答

日時:2011/11/16 10:20

あるサイトの全国ランキング一位が7000枚ちょっとなんで、万枚は厳しいかもしれませんね
あまり人気がないのと、ARTが続きまくるような性能じゃないのが原因かと思います(笑)
ただわりとARTに入り安かったり安定感はあると思いますよ(もちろん高設定に限った話ですが…)

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報