エージェント・クライシス

ミミウブゲさん
[Lv.1]初心者

[質問51696]ミミウブゲさんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/11/03 10:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

朝一チャンス目もどきが連発する台を最近よく見かけるのですがこれはリセットか設定変更ってことなのですか?

知ってる方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

【お礼】

やはり前日の即やめか夜店員が回しての即やめで据え置きってことですよね。ありがとうございました。疑問解消できたのにもうマイホからは消えてしまいましたよ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR金閣寺3さん
[Lv.2]回答好き

CR金閣寺3さんからの回答

日時:2011/11/13 17:52

解析じゃなく予想ですが、MB非当選状態だとそうなるっぽいですよ

AR終了後とかでMB無い状態だと、いきなりチャンス目っぽいの頻発しますので

この機種の質問一覧を見る(54)

エージェント・クライシスの関連情報