探偵物語 TURBO

へびぐりーんさん
[Lv.1]初心者

[質問43550]へびぐりーんさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/09/10 22:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

弱スイカでフリーズビッグ引きました(約20秒)。しかし、通常KCのみでKCTには入りませんでした。KCT 確定ではないのでしょうか。

【補足】

捜索モード中に引いたものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$やまやまやま$さん
[Lv.3]常連

$やまやまやま$さんからの回答

日時:2011/09/12 20:27

ミドルフリーズはturboに行かないのかも。ロングフリーズは本当にロングにフリーズします♪どちらも赤7BIG。後者のフリーズturbo確定でかなり続きます。が、ボーナス特にBIG絡まんかったらダラダラ増えてくため若干イライラモードになります。人によってはイライラのturboが心に降臨するかも

へびぐりーんさん

へびぐりーんさんからのコメント

ロングフリーズでないとturbo確定じゃないんですね。ロングフリーズ引けるまで頑張ります♪

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(12)

探偵物語 TURBOの関連情報