探偵物語 TURBO

池くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問42970]池くんさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/09/06 15:04:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

通常時にフリーズして、次回予告が流れました。

あれはロングフリーズなんでしょうか?

あと、フリーズの特典は何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいくさん
[Lv.4]検証員

えいくさんからの回答

日時:2011/09/12 15:55

結構出玉が伸びたのでロングフリーズかと思いました
ミドルフリーズらしいですね。
ロングフリーズはビッグと90%ターボと超天国らしいです。

二回目失礼しました。

池くんさん

池くんさんからのコメント

ミドルだったんですね

わざわざ有難うございます

ミドルフリーズのBIG(ラストゲーム)、負けることもあるらしいですね

えいくさん
[Lv.4]検証員

えいくさんからの回答

日時:2011/09/08 16:15

本日ロングフリーズ引いたので見分け方の報告を…
レバオンで次回予告
次回ラストなんちゃら
でそのまま赤7揃います
ボーナス中にバトル演出(おそらく勝利確定)
終了後ターボ突入
みたいな感じです。
池くんさんが引いたのはおそらく違うぽいですね

特典は最高継続のターボ+天国だった気がします。

ターボ自体はそれほど伸びなかったんですが、早いゲーム数での解除でかなりループしました。

移行モードの優遇とかありそうです。

池くんさん

池くんさんからのコメント

いえ、たぶん一緒ですね(笑)

次回ラストゲーム、ってなって赤7でした

最高継続率なんですか

自分は3連ぐらいで一回KTC抜けて、通常→ART→通常…を何回か繰り返してるうちに閉店しちゃいました

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/09/07 13:56

まだ、解析を進めている段階で全部の数字が出てない機種なので、もう少しお待ち下さいませ

池くんさん

池くんさんからのコメント

わかりました

この機種の質問一覧を見る(12)

探偵物語 TURBOの関連情報