激シーサー

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問46228]スロックンさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/09/28 17:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

天井はART間843って書いてあるんですけど、途中ボーナス引いても関係ないんですか?ボーナス引いたらまた0ゲームスタートから始まるんですか?誰か詳しく天井の仕組み教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかおっちさん
[Lv.2]回答好き

なかおっちさんからの回答

日時:2011/09/30 01:58

ボーナスでは天井ゲーム数はリセットされないみたいですよ

俊ばかんさん
[Lv.2]回答好き

俊ばかんさんからの回答

日時:2011/09/29 23:13

こんばんは☆天井とはボーナス&ART終了後から規定の天井ゲーム数までハマると天井発動っていう意味なのでトータル回転数ではないですよっ!

この機種の質問一覧を見る(3)

激シーサーの関連情報