旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

茉莉紗さん
[Lv.1]初心者

[質問72736]茉莉紗さんからの質問

ART対決中

未解決
日時:2012/03/20 20:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ART対決中(第?話)の時左リール.赤7リプ赤7が止まったのですがマイスロやってて特定目みたいな文字が出てたのでボーナスかと思いきや普通に攻撃避けらました。その後一応鬼30Gに入りましたが。何かの取りこぼしですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアーマスターさん
[Lv.2]回答好き

エアーマスターさんからの回答

日時:2012/03/21 17:00

バトル中も黒バーリプが揃います。バトル中はナビなしで赤⑦リプレイ赤⑦がでたら鬼神確定ですよ~エンディングの時は黒バー狙えとでないので赤⑦リプレイ赤⑦狙うのがオススメですよ

茉莉紗さん

茉莉紗さんからのコメント

黒バーですか。「」無い場合適当に押していたのでわからないかったです。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報