旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

こじこじじじこじさん
[Lv.1]初心者

[質問53057]こじこじじじこじさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/11/11 23:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日ART中にハサミでバーが中段にテンパったんですけどアレってなんですか?ただの強チェ?あと最後のバトルで女の子で復活すると継続なんパーですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆引きよねさんさん
[Lv.2]回答好き

爆引きよねさんさんからの回答

日時:2011/11/12 23:11

詳しい数字は忘れましたが中段チェリーと右リール中段バーのチェリーはそれぞれ4096分の1でそのうちレギュラーが1割ちょいくらいで大AT目が2%くらいです
実践上ちょい熱を装おっていきなりくること多いです
ちなみにこの2つのチェリーからのレギュラーは数少ない旋風チャンス中に旋風チャンスをストックできる有効手段の一つなので旋風チャンス中はレギュラーを祈りましょう(笑)

よんかくさん
[Lv.4]検証員

よんかくさんからの回答

日時:2011/11/11 23:32

バーが揃えば大AT目揃わなければボナ確チェリーです

ちなみにボナ確チェリーでREGならART確定です

みゆきで復活演出は高継続率示唆演出です

75%以上継続だったと思います

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報