旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

なんとなくなさん
[Lv.1]初心者

[質問50763]なんとなくなさんからの質問

1G連

未解決
日時:2011/10/28 17:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日ビッグ終了1G目にチャンス目からビッグを引いてビッグ終了後にART告知がありARTに入ったんですがこの時の継続率の抽選は通常と一緒なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サカッキーさん
[Lv.2]回答好き

サカッキーさんからの回答

日時:2011/10/29 00:16

そうですね1G連でも通常と同じで大半は66%継続以下になると思います大KC目の場合とかは75%継続以上の旋風チャン当選と0.4%継続を7個ストックしたりするんで、50%継続でもヒキ次第では旋風チャンは連チャンすると思いますよいろいろと継続率示唆のセリフとかもあるんでやっぱり旋風は面白いッス長々とすんませんm(_ _)m

なんとなくなさん

なんとなくなさんからのコメント

そうなんですね  結果5連で判断に微妙な継続率やったんで気になりました 自分も旋風ファンで6を求めて旅打ちしています 年末の新機種に負けずに粘ってほしいですね

この質問についての回答

☆サファイア☆さん
[Lv.2]回答好き

☆サファイア☆さんからの回答

日時:2011/10/29 00:23

経験はありませんが、
多分、一緒ですね
50%が選択されやすいと思います

なんとなくなさん

なんとなくなさんからのコメント

ありがとうございます! 結構打ち込んでて初体験やったですけどボナ確からして稀にありえる事やからしょうがないですね

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報