旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

神鬼旋さん
[Lv.1]初心者

[質問47310]神鬼旋さんからの質問

鬼旋風中

未解決
日時:2011/10/05 22:59:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

にJOKERでてきて黒図柄、狙えみたいな演出で上段に黒図柄がそろいましたがG数上乗せもボーナスもありませんでした。詳しい方、教えてください。あと別の鬼旋風G数終了後レバー叩いたら、そのまま神旋風にはいったのですがわかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/10/07 01:59

ART中の大AT目っすねぇ
高継続の旋風C1つストックしたって事デス

鬼旋風なんデスが、表面上は鬼デスが、内部は神というサプライズパターンっすねぇ
羨ましいかなり伸びたんじゃないデスか(笑)

神鬼旋さん

神鬼旋さんからのコメント

回答ありがとうございました。一応エンディングまでいきましたがボーナスが全くついてきませんでした4000枚overどまりでした一度でいいから300G上乗せしたいですわぁ

この質問についての回答

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/10/07 08:47

旋風チャンス図柄が出たということはストック獲得。大AT目ですね。上段にもバーが揃うんですね。知らなかった
今回は神旋風70Gに当選してますね。最初の20Gは鬼旋風ですが、内部は神旋風です。

悪kou9鼎さん
[Lv.5]マニア

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/06 15:20

単純に考えて
上段の時点で中段チェリーですよね
それでバー揃いなら大AT目じゃないですかね

神鬼旋さん

神鬼旋さんからのコメント

回答ありがとうございました。確かに画面に旋風チャンス図柄がでましたが、鬼旋風中だったのでG数上乗せがあると思ったんですけど…。大AT目は、自分は右下がりしか見た事なかったので…。その後、高継続演出が頻繁に発生したのでストック?だったのかと。

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/10/06 08:51

本当に揃いました[?]基本黒バーは下段に揃うと思いますよ。勘違いならすいません内部でバー揃い確定なら揃っても、目押しミスで揃わなくても上乗せ演出が出ますよ。
神旋風に当選した場合、そのまま神と告知されるバターンと鬼旋風と告知され、実は神でしたというビックリパターンですね。勿論表示は鬼でも、内部では神の上乗せ抽選確率なのでやたらベルで乗ると思ったら疑いましょう(笑)
まあなかなか神には入らないですけどね

神鬼旋さん

神鬼旋さんからのコメント

回答ありがとうございました。そうなんですよねー。下段に揃ってG数乗るはずなんですが、上段に揃って旋風チャンス図柄がでたんですよー。その後、高継続演出が頻繁に発生したのでストック?したのでしょうか。鬼旋風20G消化後、レバーONでまだまだぁ、丈二カットイン神旋風50Gだったんですけどわかりますか?

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報