旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

[質問44386]ビーグル綾乃さんからの質問

いくつか質問

締切済
日時:2011/09/16 13:26:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

旋風C中や旋風Cバトル中の高継続示唆、確定演出など、あれば教えて下さい他にjokerの攻撃の強弱なども…
後、みゆき復活なんてあるんデスか
先日35連したんデスが、エンディング以外みゆき見てないんデスけど
丈児が攻撃くらった後キャンセルせず見てりゃ、ダウンした後に出てくるんすかねぇ…

詳しい方お願いしマスm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/09/16 15:57

・鬼、神旋風orボーナス確定
満月にウサギ
・継続確定
満月でリプレイ揃い
ジョーカーセリフ「少しはやるようだな」
・高継続示唆(バトル中)
二丁拳銃避け
稲妻蹴りヒット
みゆき復活
みゆきは演出飛ばしていても出ますよ、丈児が「まぁだだぁ!!」と復活するところがみゆきカットインになります。
・ジョーカー攻撃
カード(少)<拳銃<カード(多)<二丁拳銃
間違ってるとこがあったらすいません。

ビーグル綾乃さん

ビーグル綾乃さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり理解して打たないと楽しさ半減っすねぇ
こんなにも熱いポイントがあったなんて
次からは、かなり熱くなれそうデス
…ってなると次は出ないんだよなぁ~(笑)

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報