旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ゴロぉ~さん
[Lv.1]初心者

[質問40646]ゴロぉ~さんからの質問

Reg中ロングフリーズは?

締切済
日時:2011/08/20 21:30:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

継続率幾つでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.3]常連

wルキアさんからの回答

日時:2011/08/24 00:48

ロングフリーズからのARTは80%以上みたいです。ただパチンコで考えるとわかりやすいですが、80%止まりだと単発も多いですよね;
最高の90ならまだ単発は回避できる気はしますが。

ゴロぉ~さん

ゴロぉ~さんからのコメント

ご親切に有り難うございました


自分は、ロンフリから、次のRegでショートフリーズストック+2個で6連終了心が折れやめた後Art50連5000枚御持ち帰りをされてしまってかなり気になってました


次は、ロング継続させられるよう頑張りますね

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報