旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

REVO-5さん
[Lv.1]初心者

[質問40529]REVO-5さんからの質問

通常時7連

締切済
日時:2011/08/20 00:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

初めて通常時子役7連したんですが、KC確定なんでしょーか?7連後5ゲームくらいしたら連続演出にいき連続演出中にチャンス目→そのままBIG→終了時旋風点灯…途中でチャンス目を引いたので、よくわからなくなってしまいましたBIGはチャンス目からのものなんでしょーか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kae21さん
[Lv.2]回答好き

kae21さんからの回答

日時:2011/08/20 00:23

体感的に確定だと思いますよ。通常子役7連続は6度ありますけど全てART直行きでした

REVO-5さん

REVO-5さんからのコメント

6度ってスゴイですね
やっぱりART確定ですかたまたまタイミングが重なっただけですかねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報