旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

あらまんさん
[Lv.1]初心者

[質問40386]あらまんさんからの質問

初打ちしたのですが

締切済
日時:2011/08/19 00:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

レア役やチャンス目から、リールが戻る演出がありますが、左だけ中までだとただのチャンスアップだけですか?右まで行けばボナかARTなのは分かったのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロヤスさん
[Lv.7]プロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/08/19 12:21

そうですね。
ARTやCZの前兆としては1リールだけだと期待できない感じですね。2リールリバースが頻発すればそこそこ期待できますよ。

あらまんさん

あらまんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
2リールまで行った時は、ほぼボナにつながったと思います。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報