旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問39906]☆ワタコー☆さんからの質問

逆回転

締切済
日時:2011/08/16 00:55:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

逆回転=BIG確定?ってのは実践で体感的にわかるのですが

昨日 ART中に  月予告でチャンス目から満月の横にロデオキャラが出てボーナス確定画面にいき

赤7表示された後にリールが逆回転しました

表示でBIG確定とわかってるのに逆回転はなんか意味あるんですかね?

普段は逆転演出に使われるのに なぜ?って思って

次回ART確定?高継続確定?複数セット確定?

解析があまり出てないので申し訳ないですがわかる方 教えてください☆

ちなみに その後 5セットくらいは継続しましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョージワシさん
[Lv.2]回答好き

ジョージワシさんからの回答

日時:2011/08/16 22:36

ART確定演出でも逆回転ありますよ

☆ワタコー☆さん

☆ワタコー☆さんからのコメント

それは通常時のバトル演出からの復活演出で逆回転するって事ですよね?

ようは 逆回転=ARTorBIGって事なんすかね?

質問は ART中のボーナス確定画面からの赤7表示後の逆回転なんですが

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報