旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ゆみ初心者ヨロさん
[Lv.1]初心者

[質問38843]ゆみ初心者ヨロさんからの質問

スロット初心者

締切済
日時:2011/08/08 13:12:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

分からないんです…

旋風の用心棒って台打ってますが今日新台投入で初打ちして

今400回転しても当たらないんです

このまま打ってて良いのでしょうか?

ホントに初心者ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SkyDreamさん
[Lv.4]検証員

SkyDreamさんからの回答

日時:2011/08/08 17:15

そのまま打つかは、あなた次第です
ちなみに天井はボーナス間1000ゲームです。

ゆみ初心者ヨロさん

ゆみ初心者ヨロさんからのコメント

お返事かなり遅れました

結局当たらずやめました

新台ってホント当たらないです
パチンコもスロットもです

スロットは目押し出来ないので辞めちゃいました!

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報