旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

7ダイ7さん
[Lv.5]マニア

[質問38768]7ダイ7さんからの質問

ART終了後

締切済
日時:2011/08/07 21:07:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

強チェを引いてバトル演出に行ったけど負けて通常ゲームで5GくらいずっとレバーONで左リールが半コマ戻りしてたんですけど、特定役でもないしなんなんですかねあれは[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

micastarさん
[Lv.3]常連

micastarさんからの回答

日時:2011/08/08 04:20

すいませんジャポンさんですね

micastarさん
[Lv.3]常連

micastarさんからの回答

日時:2011/08/08 04:19

ジャンボさんの言う通りボーナスorARTの期待演出ですね

逆にレア小役引いて、起こらなければボーナス期待度も下がりますし、数G間の内に起こらなければART潜伏もないと思われます。(実践上)

個人的にはいらなかったですね

ジャポンさん
[Lv.2]回答好き

ジャポンさんからの回答

日時:2011/08/07 22:27

特定子役やチャンス目を引いてリールが半コマもどるのはボーナスor旋風チャン当選期待演出だと思います
まだ詳しい情報は出ていませんが自分の実践上第3リールまで戻るのは確認済みでボーナスか旋風チャンどちらかに入りました
実践上の回答になりますが間違いがあれば申し訳ありません

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報