旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

メガネ25さん
[Lv.2]回答好き

[質問38460]メガネ25さんからの質問

ビック中

締切済
日時:2011/08/05 12:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日、初打ちしたんですが、28回ビック引いて一度もビック中にART当選しませんでした他を観ても当選してるようすがありません。ビック中のART当選ってどれぐらいか分かる方いらっしゃいますか?また当選した方どんな感じになるのか教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†朱鎌†さん
[Lv.2]回答好き

†朱鎌†さんからの回答

日時:2011/08/05 16:14

27回ビッグ引いて
1回だけ
普通に消化し終わり
いきなり、旋風チャンス準備画面に以降してました

隣ゎビッグ終了時に
俺空みたいに音がなり
旋風チャンスが点灯して旋風チャンス準備画面スタートでした

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

お返事ありがとうございますm(_ _)mってかBig中の当選はかなり低いんですねBigではあまり期待しないようにします 

ハマさん
[Lv.2]回答好き

ハマさんからの回答

日時:2011/08/05 15:06

24回引いて1回だけVフラ出ました。左止めた瞬間に丈二?がよっしゃーと言うのですぐにわかります。

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

Vフラですか!いいですね( ̄○ ̄;)俺も出してみたいです

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報