ミリオンゴッド~神々の系譜~

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

[質問57476]S15雀聖さんからの質問

GG突入時

締切済
日時:2011/12/10 12:35:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

のナビ無視のペナルティはなんですか?
(;o;)
ループ抽選されないとか?
あとはつあたりのループ抽選って2連以降もされるんです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すすすすすかささん
[Lv.7]プロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/12/12 15:19

内部で初当たりした次Gからループ抽選です。GGランプ点灯からループ抽選ではありません赤7、PGG、連続子役以外はいつ当たったか解りづらいので、これを引いた場合だけ次Gから気合い入れてください
あとペナ中に赤7やPGGなどを引いても無になります…
リプのペナは3G、黄7は5G。

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

へー:-p
内部の時でも抽選してたんだ
(´Д`)
わかりにくいやつめ(--;)

みっちゃんですさん
[Lv.7]プロ

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/10 18:55

返答にお答えします      赤7の上乗せは 赤7(前兆はなくそのゲームで出現)当選ゲームでループ率(50%)が確定し 当選ゲームまたは次のゲームからはずれるまでループ抽選を繰り返すものと思われます  その数が 赤7の上乗せ1と合算されてストックに加わります

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

godゲーム突入リプレイ揃う前にすでに抽選してたんだ
とゆうことはgodゲームの表示されたときに気合いを入れてレバオンすればいいんですね
ありざます

みっちゃんですさん
[Lv.6]セミプロ

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/10 15:08

GG突入時にはループ抽選終わっていることが多いと思いますが ループ抽選はペナルティに影響されないような気がします 間違っていたら ごめんなさい
ペナルティするとコインロスが かさんで行きます

ループ抽選は 初あたりの時だけです  上乗せ時は別のループ抽選があります

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

?
とゆうことは
赤7で上乗せしたら赤7のストックが消化されたらループ抽選がはじまるってことです?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)