ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひろなり君さん
[Lv.3]常連

[質問57379]ひろなり君さんからの質問

私は…

未解決
日時:2011/12/09 20:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

GG突入ゼウスステージ

2連目ゼウスステージ

「天国ロングキター一体どれだけ続くんだよ(笑)」

3連目花畑

「さぁーて今日は伝説造って帰るか」
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………

モッンキーターン

私の引きは糞ですか

期待した私は糞ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.6]セミプロ

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/09 22:24

ゼウスステージに期待しちゃダメです
たとえ2連でも
天国ロングの長所は上乗せ率が少し上がる位です
ハズレの上乗せ率が 通常モードに対し 40分の1から16分の1に上がる位がメインかと
GG1回でハズレは引いても5回位だと思います
継続率も GG中は天国ショートより少し長い程度ですし ゼウスステージはもう1つあって良かったなと 思った方が気楽です

ひろなり君さん

ひろなり君さんからのコメント

ご丁寧にありがとうございますゼウスステージはやっぱテンション上がっちゃいますまた御教授お願いします

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/09 22:59

超天上がらないと…ロングでもそうそう乗らないですよハズレ10引いて一回乗れば

ひろなり君さん

ひろなり君さんからのコメント

よくよく考えたらそうですよね裸のおっさん期待させすぎですね

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/12/09 21:52

そんなもんじゃないですか天国ロングだってそうそう乗らないですよ解析見たらわかると思いますが

ひろなり君さん

ひろなり君さんからのコメント

今後あまり期待しすぎないようにしますありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)