ミリオンゴッド~神々の系譜~

ジャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問56914]ジャバさんからの質問

判断お願い致します

締切済
日時:2011/12/07 02:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

朝一300Gでかかり単発。次600Gでかかり48連チャン。3連続以上のリプ無し。

トータル7800Gの49GGでした。どなたか設定推測して下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/08 21:56

その情報でわかるわけないじゃん
300と600で初当たり引いただけで設定分かるの?
分かんないよね

4っぽいとかそんな予想すら立ちません。

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/08 14:34

通常時1000ゲームだけだと判別要素が無さすぎて誰も分かりません
しいていうなら900で当たり二回なので456とか

ゆっきー??さん
[Lv.5]マニア

ゆっきー??さんからの回答

日時:2011/12/07 23:35

わかるわけナシ
わからなくてヨシ
いっぱい出たから設定8で

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/07 14:24

設定推測の重要な部分が抜けてます

通常時の回転数に対する初当たりとか

48連は神や赤7次第では低設定でも連チャンします

それだけでは何も分かりません

ジャバさん

ジャバさんからのコメント

通常時の初当たり300です。次の当たりが600になります。

みっちゃんですさん
[Lv.6]セミプロ

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/07 12:57

2 4以外の理由     ゴッドは設定判断が難しいのは たしかです  でも おおざっぱな 設定推測をして楽しむのもありかと思います
リセット前提ですが 朝から900で裏天に上がるのは考えにくいです
途中から裏天に上がったことも考えられますが
神と赤7エクストラのデータなしでしたので 連チャン性の低い 2 4を外したのです                  いまの状況で6は考えにくく  1か3のバカぶきかと
薄い高ループ率を複数回引いたのではと推測します  自分勝手な 思いこみですが…

東亜ちゃんさん
[Lv.3]常連

東亜ちゃんさんからの回答

日時:2011/12/07 11:52

はっきり、言いましょう。GODは設定判別不可です。解析は出ていますが、ように、裏モード、75%ループに入れてしまえば設定関係ないです。

みっちゃんですさん
[Lv.6]セミプロ

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/07 07:38

詳しいことが分からないので答えにくいのですが    2 4 以外かと

ジャバさん

ジャバさんからのコメント

返答ありがとうございます。
2と4が推測から外れる大まかな要素を是非教えて下さい!よろしくお願い致します!

ユウキングさん
[Lv.2]回答好き

ユウキングさんからの回答

日時:2011/12/07 06:57

その情報ぢゃ誰も設定
わかりません

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)