ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゼロヨンさん
[Lv.1]初心者

[質問56626]ゼロヨンさんからの質問

質問?

締切済
日時:2011/12/05 11:13:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

アルテミスの矢が800Gで外れ1300GでGG当選→単発→その後引き続き裏天国→300GでGG当選→単発→その後も引き続き裏天国→450GでGG当選→また単発→その後裏天国抜け
これって設定が悪いのですか?
引き弱なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/06 05:35

それ裏天じゃないんじゃない??

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/12/06 04:39

展開はよくわかりますが、全ての初当り単発は単純に引き弱だねって言うか期待したと思うのに、残念でしたね

自分体験では、 単→2連→2連→4連で、GG中の上乗せ告知無かったのが印象的でした。

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/05 15:37

今回の場合裏天の可能性は低いと思われます

最低でも三回以上外れないと信用できません

しかも裏天からの当選は連しやすいですGG中も左第一で乗せやすいんで

みっちゃんですさん
[Lv.2]回答好き

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/12/05 13:05

引き弱プラス低設定(偶数)みたいな…
65分の1の左第一黄7が200ゲーム回しても引けないことが私もよくあります
お互い頑張りましょう

ゼロヨンさん

ゼロヨンさんからのコメント

返事ありがとうございます
そんな時に限って、なかなか黄7が引けないんですよね

にらおうさん
[Lv.5]マニア

にらおうさんからの回答

日時:2011/12/05 12:47

裏天にしては展開が悪いようにおもいます今回は残念でしたね

ゼロヨンさん

ゼロヨンさんからのコメント

泣きそうでした
その後、1200Gまで連れて行かれ神降臨でしたが、時すでに遅しでした
返事ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)