ミリオンゴッド~神々の系譜~

さすらい銀次さん
[Lv.2]回答好き

[質問55858]さすらい銀次さんからの質問

設定

締切済
日時:2011/11/30 06:13:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

6って本当に出ますか
先日あるホールのイベントで夕方からゴッドの6を打ったのですがなんか今一でした
ただ単に引きが弱いだけですかねー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/01 00:22

6って信じられるところが凄いです!ゆきちくんさんの言う通りでPGなどを引かないと勝てませんよ!初当たりは多いので勝てると錯覚しやすいですが…

すすすすすかささん
[Lv.7]プロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/11/30 22:54

ほぼ6確定台で4万負けましたよ~実際PGGや赤7引かないとキツイですその日は9000G回してPGG赤7なしで、リプ3が2回でした初当たりはハンパなかったですが、単発もハンパなかったですw

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/11/30 21:38

長い目でみて1日ぶんまわしで一万回転回したら確実に+になると思いますよ
夕方からだと…

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/30 12:17

なぜ6と分かるのですか?

イベントでも設定知ってるのは店側だけ

6は初当たり、リプ3連、GG中のチャンス目からの上乗せ率、裏天の移行率が優遇されてますが・・・

ちなみに神や赤7が引けなかった場合、機械割約102%です

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/30 09:16

設定6でも出ない時は勿論あります

GG中の高モード移行にEG、GOD、裏天国など諸々の要素が絡まないと大連チャンは起きません

その手がかりとなる初当たりが、設定6は多いだけという感覚でやっています

というか店側が告知できない今、どうやって設定6とわかったのですか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)