ミリオンゴッド~神々の系譜~

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問55627]あッくンさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/11/28 21:07:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ゴッド初心者なんですけどARTのあとGゾーン抜けて神殿ステージ抜けたらストックってもぉないですか?

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/11/28 23:07

神殿抜けちゃったら無いですね
Gゾーン抜けは意外とあるけど…

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.4]検証員

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/11/28 22:36

ないです
Gゾーンぬけて30ゲームで 99.9%終わりです        あとは 出目をみての判断です

まさのーさん
[Lv.2]回答好き

まさのーさんからの回答

日時:2011/11/28 22:17

あるよ

30Gは様子見て

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/11/28 21:57

間違いなくありません!その後の引きです!

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

まじすかさっきフリーズ引いて6セット目にまたフリーズ引いて11セットで終わってめっちゃ期待してたからまだストックあるはずと思ってましたただの引き弱ですか

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/11/28 21:57

間違いなくありません!その後の引きです!

ゆうスロさん
[Lv.3]常連

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/28 21:51

ないですね

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)