ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.4]検証員

[質問55058]みっちゃんですさんからの質問

モード確認

締切済
日時:2011/11/24 17:17:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

モード確認には 何ゲーム位回しますか?          通常モードの台を探す時  何ゲーム位でみきるか 教えてください            チャンス役なし 通常確定目なしのばあいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/26 18:06

寒い目の時は、空き台程好くあるようなら、20数ゲーム位です

解っていても、テンパイ時の音♪で惑わされますよね

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

ありがとうございます    寒い目の時は千円位でみきるみたいですが 私もそうしています
234 456 678 とかでたら  五千円 矢ハズレが出たら一万円突っ込んじゃいますが結果は微妙です

あやはたさん
[Lv.6]セミプロ

あやはたさんからの回答

日時:2011/11/24 20:43

奇数ケツテンとか
奇数はさみや
奇数順目がでたら
50G以上は
まわしますね
上のモードじゃない限り
めったにでないんで

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

ありがとうございました  わたしも 奇数ケツ天 偶数順目 などの通常モード確認目が出たら百ゲーム位は回します  
演出がおおい時も回しますが 寒い目の時何ゲーム位でみきるかと??

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)