ミリオンゴッド~神々の系譜~

まろひよさん
[Lv.1]初心者

[質問54457]まろひよさんからの質問

がっくり

締切済
日時:2011/11/20 22:17:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時、神の雷がおこり、期待してボタンをおすと何もとれてなく、きっと前兆だと思い、50ゲームくらい回したけど何も起こりませんでした。こんなことってあるんですかね?経験した人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.4]検証員

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/11/20 23:02

通常時 神の雷は60%位の確率でGG以上みたいです    残りの40%は 強チャンス目とか 中段黄7とか スルーとか あるみたいです     わたしも スルーの経験が 何度もあります          が 熱い演出には違いありません

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

返信ありがとうございました何も小役がとれてないから期待したのに、これなら小役あった方が、モードアップしてるかもなので、良かったです

CKNさん
[Lv.9]博士

CKNさんからの回答

日時:2011/11/20 22:50

そもそも神雷ハズレ目は確定ではないみたいですね。
スイマセン(´д`)

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

いえいえ。返信ありがとうございました

CKNさん
[Lv.9]博士

CKNさんからの回答

日時:2011/11/20 22:39

その前にリプ3引いてませんか?
リプ3後の32G間はハズレ目でも確定ではないです。

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

それがひいてなかったんですぅだから不思議で。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)