ミリオンゴッド~神々の系譜~

☆悟志☆さん
[Lv.1]初心者

[質問54264]☆悟志☆さんからの質問

黄色7

締切済
日時:2011/11/19 14:08:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

最高何連しましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/20 08:09

みなさんそのヒキはどっから来るのでしょうか?

設定6を探し当てる確率のほうがよっぽど高いのでは?

因みに自分の最高は7連です

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/20 00:30

14連や18連でしたか・・・

計算のしかたは間違っていません

15連からは.Eとなります

ちなみに神2連続の確率は1/8192の2乗で

1/67108864となり

14連や18連はこれよりはるかに低い確率となります

1/8192の3連続は.Eとなり計算不可です

14連の確率は約1/61億くらいです  

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/11/19 23:11

たたかあきらさん
そんなすごい運をたった30万ごときにつかっちゃうなんて…
御愁傷様です
(;o;)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/19 19:12

14連や16連・・・

GG中黄7が約20%として

20%の16乗

計算不可で

.Eとなり

宝くじジャンボ1等が数本当たるより低いかと思われます

ジャンボの1等→1ユニット1000万通で1本あったとして 

たたかあきらさん
[Lv.1]初心者

たたかあきらさんからの回答

日時:2011/11/19 18:03

僕は最高18連ですその日はゴッドを引くなどで16000枚でました

レア物さん
[Lv.7]プロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/19 15:01

自分は、7連が最高とショボいですが隣で友達が14連という驚異的な引きをしていました
世の中もっと鬼引きの人は、たくさんいるとおもいますが

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)