ミリオンゴッド~神々の系譜~

hide...さん
[Lv.1]初心者

[質問54201]hide...さんからの質問

なぜですか?

締切済
日時:2011/11/18 23:21:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日、GG終わって、連チャンせず神殿ステージになり、神の雷出ましたが、何もなくスルーしました。ありですか?初体験でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.3]常連

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/11/19 15:14

神の雷が ガセ演出として 期待を持たせる場面で   でたと言うことです      個人的には 神雷と赤扉の ガセ演出は勘弁してほしいところです

ゆうスロさん
[Lv.3]常連

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/19 10:39

神の雷は期待度60%です
確定ではないので残念でしたね

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/19 06:58

いろんな場面でよくありますよ
残念ながら確定演出でわ無いので

ほんの気持ち熱めの演出と解釈していただければ

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/11/18 23:47

実際に体験したんなら有りでしょう

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/11/18 23:42

ストックがなかったからです笑
要するにガセ演出です。
神の雷ゎ確定演出でゎありません。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)