ミリオンゴッド~神々の系譜~

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問53951]逆万枚マンさんからの質問

区別

締切済
日時:2011/11/17 12:20:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

通常と準備の判別は難しいですかね

【補足】

ブラホ一回とか除いて液晶数字だけでなんせブラホ一回や雷でテンなしは通常でもありますので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/17 14:13

数字だけですか

準備はモード以降が早いですからね

体感的には奇数ケツテンパイ、偶数並び目、奇数ハサミかな 

遅れも気になりますな

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/17 13:52

ブラホ1回の発生率

低確1 ほぼ0
低確2 1/4000
通常 1/1500
準備 1/150 
ショート、ロング 1/40
超天国 1/10

です

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/17 12:58

昨日も気をつけて液晶の数字とにらめっこしてましたが、奇数頭奇数ケツテンきてすぐに48ハサミ目来たり…
内部的な演出状態にも影響されるでしょうから、判断は難しいかと

今までの経験と己の感が一番アテになるのでは

あそういえば昨日、V7VとV1V来て、2回とも当たりに繋がりました

あれハズレてたらショックだったろうな…


ぁじわぃさん
[Lv.4]検証員

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/17 12:42

準備は滞在ゲーム数が短めで、偶数設定の場合は通常と準備を行き来しているような状態の中、たまにショートに行くような状態?通常での当選率も優遇されています[人差し指]

逆に奇数設定は準備に上がっても、低確Aへの転落率が高いため大ハマりする
せっかく上がった状態が一気に突き落とされる蜘蛛の糸的な感じです

通常にいるか準備にいるかよりも、区別がつかない分、低確と思われる状態を避けるようにすれば自ずと初当たりに近づいて…


くれればいんですけどね

回答になってなくてスイマセン

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)