ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぺっぺこさん
[Lv.2]回答好き

[質問53790]ぺっぺこさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2011/11/16 12:24:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この前、初打ちしました。運良く1000円でGGに行きました♪
その時、GGに入る少し前からGGランプが三連続で光ってました。
多分、当選役は中段黄7か、リプ3連だと思います。
GGランプが光っている時点で確定ですか?
初心者なので、くだらない質問かもしれませんが、
教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/16 13:17

そんな演出ありましたっけ?

心臓演出かな

リプ3連で役履歴は光りますが


ぺっぺこさん

ぺっぺこさんからのコメント

役を引いて、
しばらくしたら光出しました。
すみません、説明不足です

ガスカルさん
[Lv.5]マニア

ガスカルさんからの回答

日時:2011/11/16 12:37

GGランプって台の上部にあるやつですよね
あれ3連続で光るっけ
先告知ならレバオンで効果音と共に光るけど3連続ではなく光ぱなしだけど…

ぺっぺこさん

ぺっぺこさんからのコメント

初打ちだったので、
まったく意味がわからずです…
役を引いて、しばらくしたら3連続くらいで光出しました。
すみません説明不足です

ゆうスロさん
[Lv.3]常連

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/16 12:34

確定です

ぺっぺこさん

ぺっぺこさんからのコメント

確定ですか
ありがとうございます
この前は1000円でリプ4連で単発でした
面白いですけどはまらないように気を付けます

ゆうスロさん
[Lv.3]常連

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/16 12:34

確定です

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)