ミリオンゴッド~神々の系譜~

おおバカヤローさん
[Lv.1]初心者

[質問53262]おおバカヤローさんからの質問

赤7について

締切済
日時:2011/11/13 08:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

よく赤7引いたって聞きますが、リール上で赤7が揃うのと、液晶上で赤7が揃うのとでは、何が特典が違うのでしょうか?素人質問ですみません。おしえてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.2]回答好き

みっちゃんですさんからの回答

日時:2011/11/13 12:25

液晶上の赤7はゴッド揃いで 5セット以上確定です  リール上の赤7は1セット以上確定です GG中はEGに入ります 
1ゲームで両立する事はありません

おおバカヤローさん

おおバカヤローさんからのコメント

解りやすい回答ありがとうございました

レッドライオン!さん
[Lv.3]常連

レッドライオン!さんからの回答

日時:2011/11/13 11:23

液晶上での赤7とは、リールでGOD揃いした時の事でしょうか?
それならば5セット確定です。

おおバカヤローさん

おおバカヤローさんからのコメント

液晶上での赤7はGOD揃いという事なのですねそれすら知りませんでした

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/13 09:21

違いも特典もないので安心して打って下さい 

リールでの1確とか楽しむならサイトや解析本見てみたら~

おおバカヤローさん

おおバカヤローさんからのコメント

ありがとうございましたサイトは複雑で難しいですが、勉強してみます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)