ミリオンゴッド~神々の系譜~

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

[質問53214]フェロ春さんからの質問

凄すぎ(--;)

締切済
日時:2011/11/12 22:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

つい先程終わってましたが…隣の人がEG66ゲーム継続してました(--;)隣の人なのであまり液晶までは見てないのですが、バンバンのせてました(音が…)
ちなみにGODも一度揃えてました
ただ、悲しいかな…閉店間際です
21:00頃から打ち始めてました。
やっぱり夜遅くに打ち始める様な機種じゃないんですかね?
皆さんこんな経験ありますか?
つまらない質問ですんません(..)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/13 04:49

その人よほどミリゴ好きなのでわ
EGで超天国での連続ゲーム上乗せでしょう
自分も一度だけ連続13ゲーム上乗せありました
その人残念だけどお互い早い時間に似た経験したいですね

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

まったくです
返答ありがとです

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/12 23:28

夜9時以降、打つ理由はありませんね

天井近い台なら別ですが・・・

掛かってもストック残したまま閉店の可能性が高いし、閉店前に神や赤7が成立する可能性がある

僕が確認したのは閉店3分前、Gゾーンにて神成立

この時間、閉店3~4時間前はジャグラーでしょう

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

返答どうもです。。
そうですよね(--;)
その人1000枚くらいで終了してました  
笑顔はなかったです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)