ミリオンゴッド~神々の系譜~

?カエル?さん
[Lv.1]初心者

[質問52779]?カエル?さんからの質問

裏モード

締切済
日時:2011/11/10 10:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

質問です。
昨日裏モードに滞在してそうな時にレアSIN引いたのですが。
引き損なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガスカルさん
[Lv.5]マニア

ガスカルさんからの回答

日時:2011/11/10 12:40

裏モード滞在じゃなくて常に表と裏の両モード滞在してますよ
表→裏→表じゃありません
因みにレアSIN引いたなら、50%でしたかかGG当選、外れても表モードの低確A、Bや通常、天国準備モードでも以降先は天国ロングか超天国しかありませんからその後にすぐ当たりませんでした

ぁじわぃさん
[Lv.3]常連

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/10 10:44

あ聞くの忘れましたが通常時でしたか?

通常時でも裏モードの移行契機役はハズレ、通常リプレイ、右上がり黄7、通常シングル、押し順黄7、初当たり契機役も左1st黄7と通常リプレイだけなので関係はないと思います[人差し指]

ぁじわぃさん
[Lv.3]常連

ぁじわぃさんからの回答

日時:2011/11/10 10:39

裏モードだけに関して言えば、上乗せ役は左1st黄7と通常リプレイのみなので、恩恵はないと思いますが、表モードでの上乗せ50%+天国ロングか超天国確定なので、そちらに目を向けたほうが

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)