ミリオンゴッド~神々の系譜~

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

[質問52734]白山トッシーさんからの質問

みなさんは

締切済
日時:2011/11/09 23:59:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった10

ミリゴ出て約③ヶ月あまり

みなさんどれだけ勝ちましたか

または負けましたか
良い思いした人ほど、のめり込んで負けてると思いますが…

ちなみに自分はトータル-18万です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山神2さん
[Lv.2]回答好き

山神2さんからの回答

日時:2011/11/10 23:45

自分は、打ち始めは9月からですが、最初の頃は 負けが先行でした
徐々に勝てる様になり収支は、3桁にもう少し(^o^ゞ
仕事が片付けば、ほぼ毎日打ちに行ってます
連チャン後、偶数出目がほとんどなら止めて、500 600台の台を打ちます

ろつきごさん
[Lv.1]初心者

ろつきごさんからの回答

日時:2011/11/10 15:40

まだ五回ぐらいしか打ってないんですけど、昨日一撃17000ぐらい出しました閉店で終わりきれなかったんですけど
GG72連の途中で終了です

白山トッシーさん

白山トッシーさんからのコメント

72連って…
凄いヒキですね

レッドライオン!さん
[Lv.3]常連

レッドライオン!さんからの回答

日時:2011/11/10 15:02

9月~10月上旬まではプラスでしたが、10月下旬より大スランプで現在マイナス16万。引きが弱く単発ばっかりです。GOD揃いはもう3週間以上見ていません。
番長2が導入された時期から勝てなくなりました。
マイホには約40台ありますが、平日昼頃行っても10人位しか打っていません。土日も空席があり、このままだと台数が減るのは間近かも?!

白山トッシーさん

白山トッシーさんからのコメント

最近は稼動率落ちてますよね

当たり回数一桁台もありますよね

解析見たら打つ気無くしました

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/10 13:53

初め1ヶ月は嬉し楽し懐しで60万程投資負け
ミリゴ登場からミリゴしか打ってませんが、ほぼとんとんか10万位の負けです。4号機散々打ったし5号機は冷静に向きあえてます。

七七七六さん
[Lv.4]検証員

七七七六さんからの回答

日時:2011/11/10 13:11

当初は土日朝1狙いで+20万程でしたが、しだいに負けはじめ(解析見ると当たり前)
今は仕事帰り900G位からの天井狙いで盛り返し、+40万程です
番長出てから、結構1000越えも拾えます

はなけーーさん
[Lv.2]回答好き

はなけーーさんからの回答

日時:2011/11/10 12:34

僕は6戦2勝4敗で+37000です。天井深いしコイン持ち悪いしなかなか手が出せません。

爆笑天使さん
[Lv.2]回答好き

爆笑天使さんからの回答

日時:2011/11/10 03:31

神の戦績は22戦14勝8敗です総投資228K、回収705Kで477Kのプラスですちなみに投資が10K越えた時の勝率は0%です

岡山貴族さん
[Lv.2]回答好き

岡山貴族さんからの回答

日時:2011/11/10 01:31

こんばんわ

自分は初打ちにいい思いして

それからはあまり手を出さず

ちょっとプラスなら帰る

運良く初当たりから続いたらGG抜け200まで回して逃げる

上限2、使って3まで
を繰り返して
トータルは約+15ですね


初代からそんな打ち方してますヘタレドリーマーなんで

白山トッシーさん

白山トッシーさんからのコメント

一番賢い打ち方だと思いますよついつい熱くなっちゃいますから

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/10 00:32

自分は先月後半から神に見放されボロボロでしたが、今月に入ってから少しずつ回収して-7万位です
しかし、神は降臨してくれるんですけど、最近はEGがまったく入らない
トータルすると神を降臨させるよりEG引く方が難しくなってきました

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/10 00:32

自分は先月後半から神に見放されボロボロでしたが、今月に入ってから少しずつ回収して-7万位です
しかし、神は降臨してくれるんですけど、最近はEGがまったく入らない
トータルすると神を降臨させるよりEG引く方が難しくなってきました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)