ミリオンゴッド~神々の系譜~

★ゆう★ゆうさん
[Lv.3]常連

[質問52362]★ゆう★ゆうさんからの質問

いきなり

締切済
日時:2011/11/07 21:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

座ってすぐ炎演出で~右上がりリプレイでゴッドゲームいったんですが~潜伏してたってことですかね

【補足】

その前にアルテミスでリプレイ揃わずだったんで潜伏なのかなって思ったんですが~赤であれば裏天国だったんですかねちなみに2連で終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/08 04:03

赤7だと思いますよ

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/07 23:07

赤7だと思いますよ
当選したあと最初の押し順ナビリプはではなかったですか?

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/11/07 21:59

液晶にでっかく赤7表示されたかと。

通常時のリプゎ上段、中段のみですが
赤7成立時にリール止める場所によって右上がりにリプが揃います。

よって潜伏でゎなく赤7を数回転でひいたかと思います。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)