ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆうスロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問51788]ゆうスロさんからの質問

まさかの

締切済
日時:2011/11/03 23:48:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今日、GODの空き台が二台だけあり、それも隣通しでした
片方は600G初当たりから13連チャン後250Gの台、片方は900Gハマリの台でした
悩んだあげく、天井覚悟でハマリ台に
そしたら、隣の空き台に他の人が座り僅か3回転でGG当選
その後、まさかの4セット目で神…そして8セット目で神…
完全に2/1の台選びで天と地獄に分かれました
自分は天井単発
隣の台は結局、53連で13000枚オーバーでした
こんな経験された方いますかね?
長々スイマセン

【補足】

こんな経験とは千円以内で万枚出した方と言う意味です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鷹麟牙狼さん
[Lv.1]初心者

鷹麟牙狼さんからの回答

日時:2011/11/06 01:14

自分は隣のおっちゃんが10連目に仕事だからってコーヒー一本で譲ってもらいそのまんま50連(自分は40連)で万枚いきました(^-^;おっちゃんごめんなさいでした(>_<)

ゆうスロさん

ゆうスロさんからのコメント

マジすか~
超ラッキーな日ですね
譲られ台で5000枚オーバーは見た事ありますけど(譲った人は6000枚弱)まさかの万枚なんて
関係ない話し自分は番長の頂ラッシュに入ってる台を譲られましたが、譲られた時の残りG数で終了でした
自分は譲られても良い思いでないですね

山神2さん
[Lv.4]検証員

山神2さんからの回答

日時:2011/11/04 10:17

いままで2回だけ
座って 3G目に GOD 赤3回引いて5000枚オーバーというのと
座って1Gからキン2Gキン、3G目にGG+GODで2500枚
さすがに万枚は、ないですねぇ

500G台に座ってすぐ、隣が1485Gで止め、
当然移動して5連
元の台、次の人1Kで激熱からV揃い10連以上してました
この時は仕方ないけど
止めてから出されたのは、多数あります

低投資で万枚←まさに神です

ゆうスロさん

ゆうスロさんからのコメント

自分はスロットではありませんが過去にCR北斗の拳で隣のオジサンが突確引いて50回転回して止めたので即移動
大当たりしました
それを見ていた止めたオジサンが最初に自分が座って居た台をやり始め、10回転くらい回してトキVSラオウで当たり18連チャンされたことがあります
ハイエナすると良い事ないなって思いましたよ

あかたなやまはささん
[Lv.2]回答好き

あかたなやまはささんからの回答

日時:2011/11/04 04:28

最近、千円ではありませんが開店から六回かかった台でした。何気なく座って三千円で「ピチュッ」とフリーズして赤7入りが六回、GODが合計二回、アメージンググレイスを三回聴きました。昼過ぎ2時半からかかり始めて終わったのは夜10時、46連チャン一万千弱出ました。二日後、もう少し入れて36連チャン、八千強出ました。二日で30以上勝ってGODの収拾がプラスになりました。洋服、靴二足、コンポ、ウォークマン、HDDプレーヤー買って20以上財布に眠っています。しばらくGODは打たない予定です。

ゆうスロさん

ゆうスロさんからのコメント

マジすか!?
羨ましい~
自分もやってればそのくらい出たことはありますが自分の台がGG中に知らない人が止めて行き、その台が出そうだなと思っていれば案の定、別な人が万枚出すなんて事が過去に三回あります
そんな時に限って自分もGG入賞してるし、移動出来ないみたいな

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

やけ酒さんからの回答

日時:2011/11/04 03:29

初打ちでゴッドという台を知るために座り投資4000円でGGからの何故か18連の4000枚Over
間にゴッドも赤7もひいてなくてずっと花畑ステージの連チャンでした
どこでこんなに上乗せしたかはわかりませんがこれが私のゴッドの最高記録です
それ以来はひたすら負け続けです

ゆうスロさん

ゆうスロさんからのコメント

初打ちで四千枚オーバーは良かったですね
自分は初打ちで神を引くも最低の5連で終了でした

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/04 01:13

50000万近く入れた台をやめ

午後2時過ぎにやめ

その後、何が起こったか知りませんが5000くらいで掛かっており、まさかの閉店まで止まらず・・・

ミリゴはあまりいい思い出はありませんね

万枚出したというより、出された側です

回答になってなくてすいません

ゆうスロさん

ゆうスロさんからのコメント

ですよね
自分も最近は諭吉さんが入りまくりで
GG入賞するも単発…良くて3連
20時、21時辺りから何とか連チャンするも元取りきれず閉店で終了みたいなのが続いてます
3日で20万やられた事もあります
昨日は隣の台を選択していれば3日分取り戻せたんですけどね
世の中上手く行かないもんですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)