ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆっさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問51677]ゆっさんさんからの質問

どないなん?

未解決
日時:2011/11/03 01:28:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日朝一、10GでGG当選→単発→250で落ちてたからアゲ狙いで座りました。3Kで単発→のまれかけで単発→のまれやめ。その後、差枚9000枚。6なんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/03 05:32

それ心折れますよね 
設定6は無い気がします
推測ですが、表上位モード当選単発→表上位モード当選単発→表上位モード当選単発経験上自分が思うに、単発でモードは上位を継続しててかろうじて役捕まえ当選単発みたいな感じだと思います。説明が下手ですみません
枚差9000は、GOD ・赤7を引きで上手く絡んでの一撃なのでわと考えます。

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/03 07:32

6だった可能性はありますね

まぁ偶数が少し濃い感じですかね

あとはわかりません

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/11/03 02:10

良くあるパターンですよ

初当たり五回ぐらい引いても単発やショボ連

心折れて隣の違う機種やってたら、違う客座って、あれよあれよのメダルの山

20連以上のカマ掘られた事しばしば

設定はイベントでもしてない限り①か②じゃないですかね

ミリゴは低設定でも噴く時は噴くから店も扱いにくいらしいからね

まさまさまさんさん
[Lv.2]回答好き

まさまさまさんさんからの回答

日時:2011/11/03 01:49

辞めたあとは見なかったんですか? 

偶然神の引きみせたかもしれないし、後の稼働が分からないから、それじゃ設定うんぬんは分からないですよ 
なんせ荒いミリオンゴッドですから

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)