ミリオンゴッド~神々の系譜~

☆エスティマ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問51666]☆エスティマ☆さんからの質問

ART中に

締切済
日時:2011/11/03 00:44:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

天空の扉と神の雷が来て、赤7を狙ったんですがハズレました内部で成立してたら、適当打ちでも上乗せされるんですか?
教えて下さいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/11/03 05:41

気にしないで大丈夫ですよ
時間無い時はバシバシ打って下さい

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/11/03 01:45

内部で7が成立していればEGに入りますよ

まさまさまさんさん
[Lv.2]回答好き

まさまさまさんさんからの回答

日時:2011/11/03 00:54

内部成立してたら狙わなくても、外れても7成立してますからEG入ります 
だから外れたんじゃなく、7成立してなかっただけです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)