ミリオンゴッド~神々の系譜~

宝山さん
[Lv.1]初心者

[質問51113]宝山さんからの質問

天空の扉で…

締切済
日時:2011/10/30 20:51:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

リール中段に赤7がテンパイしたんですけど
中段に赤7がテンパイしたら確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/30 22:41

強チャンス目かと

最近の解析では赤7テンパイハズレでも強チャンス目です

あいとっちさん
[Lv.2]回答好き

あいとっちさんからの回答

日時:2011/10/30 22:31

気持ちわかりますゴッド打ちに話しても誰も信じてもらえませんが一度右上がりに 「7 7 GOD」 揃った事ありますから。
何これ?って思いますよね。GGにも当選してませんでしたけど。
解析前で中段にしか止まらないこと知らない時だたので、パネルの配当表見ながらシングルってなにて思いましたね

ゆうスロさん
[Lv.6]セミプロ

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/30 21:53

右にGODが止まってないなら目押しミスでは?
中段は赤7か強チャンス目しかありませんから

宝山さん

宝山さんからのコメント

目押しはしましたよ
右リールのすぐ上に赤7がいましたから

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/30 21:15

中段赤7は赤7確定か強チャンス目確定です
強チャンス目を引いたんだと思いますがスルーする時があるみたいです

宝山さん

宝山さんからのコメント

でも右リールにGODは止まってないんですけどね

くりんちさん
[Lv.5]マニア

くりんちさんからの回答

日時:2011/10/30 21:04

赤7・赤7・GODの強チャンス目も出ます

それでハズレたことありますよ…かなりショックでした

宝山さん

宝山さんからのコメント

赤7外れたんですけど
その後すぐGGに行きました

レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/10/30 21:03

赤7or強チャンス目確定ですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)