ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.1]初心者

[質問51091]みっちゃんですさんからの質問

光の風について

未解決
日時:2011/10/30 18:25:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

下段黄7はずれとか 右上がり黄7はずれとか で風が吹いた時のモードアップについて体感でもいいですから教えてくたわさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NERV116さん
[Lv.2]回答好き

NERV116さんからの回答

日時:2011/10/31 16:47

下段黄7はずれ(黄7こぼし目)は時折モードアップしたように感じますが、右上がり黄7はずれ(ハズレ目)はほとんどがガセに感じます
適当ですが参考までに

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

ありがとうございました  参考になります          先日3週間ぶりにゴットを引きました 夜8時40分 通常時からです 40回転でもう一回フリーズそれから100回転赤扉からの まさかのゴット 10セット目の金コインの時に4回目のゴット       とどめは閉店5分前に赤扉からのEG4発結局17回目の10ゲームで閉店                  1月分のツキをつかい果たした感じです

この質問についての回答

こんちぇさん
[Lv.1]初心者

こんちぇさんからの回答

日時:2011/10/31 19:51

右上がり黄7での光の風 ガセ
中段黄7 青7での光の風 モードアップ濃厚
ハズレでの光の風 半々な気がします

光の風にも前兆やらにも使われるからわからないですね

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

ありがとうございました  参考になります

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)