ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

[質問50983]ゆきちくんさんからの質問

ひょっとして

未解決
日時:2011/10/29 22:12:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

神成立

ここのサイトではGゾーン以外ループ率1%

ほぼ5セットが約束され、モードアップくらいしか期待出来ないないのかな

回答お願いします

【お礼】

ループ率は50%以上

特殊抽選の時がループ率1%
Gゾーンでは5セット+50%以上のループ率と特殊抽選が99%で1個+ループ率50%

神のループ率が50%あるとは思えませんでしたね

この辺は解析本に載ってます

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/29 22:38

そうとは限らないと思います

だって通常時降臨して5セットなんもなく終わってなぜか10連まで伸びたことあります
多分何かかしらありますよ

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

いつも回答ありがとです

ここのサイトでは通常時のループ率がなく、GG中も1%見たいだから通常もほぼ1%?かな

通常時から10連、上乗せ告知がないなら何かありますね

この質問についての回答

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/30 00:00

自分も5セット何もなく終わり諦めていたら、ストック残ってた事ありますよ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)