ミリオンゴッド~神々の系譜~

りょう5714さん
[Lv.1]初心者

[質問50924]りょう5714さんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2011/10/29 15:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

リプレイ6発V揃い4連めでゴットで8連チャンでおわりましたが

【補足】

間違いなく枠内すべてリプレイでプラス1リプレイでV揃い3、4ゲームめでゴット8終わりどう考えても納得できません似たような経験のかたいませんか?

【お礼】

なんかかんちがいしてましたねありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/29 18:26

通常ゴットは5セットで、GG中ゴットは、100+4セットなので、8で終わってもおかしく感じないんですが…

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/29 19:13

しんやさんのいうとおりです

問題ない

フューネラさん
[Lv.1]初心者

フューネラさんからの回答

日時:2011/10/29 19:12

八連で正解と思います!
 GOD当選したGODゲームに100ゲーム上乗せされたはずです☆

メタルヘッドさん
[Lv.2]回答好き

メタルヘッドさんからの回答

日時:2011/10/29 16:40

シチュエーションが全く同じではありませんが、PGGが4G計算になった事が2回あります。
初引きがPGGの時はありませんが、GG中にPPGを引いた時にはあるようです…それ以後、覚悟してプレイしてます。

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/29 15:31

ペナしてないですか?

りょう5714さん

りょう5714さんからのコメント

なにもしてないんですΣ(゜д゜;)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)