ミリオンゴッド~神々の系譜~

たんたかたーんさん
[Lv.1]初心者

[質問50510]たんたかたーんさんからの質問

最高獲得枚数

未解決
日時:2011/10/27 00:55:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

これまで実践してきた中で最高獲得枚数は[?][?]
またGODを一日何回引いた事がありますか[?][?]

私は最高1万8千枚、その時にGOD7回引きました
この数値を超える凄い自慢話を教えて下さい

【お礼】

色々コメントありがとうございました
やはり出方は5号機最強

今回はある意味最強な記録をチョイスしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すけけけけさん
[Lv.1]初心者

すけけけけさんからの回答

日時:2011/10/27 12:58

1セット単発で28枚!これは誰もぬけないのでは?ww

たんたかたーんさん

たんたかたーんさんからのコメント

思わずベストアンサーに選びそうになりました
恐らく記録保持者かと…

この質問についての回答

すすすすすかささん
[Lv.6]セミプロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/27 15:14

隣の台が神殿ヤメしたので移動→1回転でGOD引いてGODステージで赤7、EG抜けて3G後赤7→8000枚閉店でしたGODは×3でした
下の人達もある意味すごいですねww

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/27 12:24

ゴッドステージ→赤7

ラピュタが輝いていた

14連でしたが

別の日にゼウス→赤7、ポセイドン→赤7

これまた14連です

別の日、天井残り50Gくらいで赤7EG

5連でした

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/27 10:27

同じ台でGOD7回
自分も引いてみて~
お見事です

CKNさんのGOD5回で25セットもある意味スゴイですね

CKNさん
[Lv.9]博士

CKNさんからの回答

日時:2011/10/27 08:13

GOD5回引いて25セットで終わったのは自慢できますかね。

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/27 07:58

単発で48枚
逆最高獲得枚数ですが

たんたかたーんさん

たんたかたーんさんからのコメント

凄い…
単発81枚というのがありますがそれ以上

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/27 07:05

1日に神が7回って同じ台じゃないですよね?

自分は同じ台で3回でした
それでも強運と思ってたんすけど、やっぱ更に強運の方がいらっしゃるんですね

たんたかたーんさん

たんたかたーんさんからのコメント

同じ台です
4回目、5回目の時に手が震えました

けいちゃん77さん
[Lv.4]検証員

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/10/27 06:27

GOD引かずに14000枚

たんたかたーんさん

たんたかたーんさんからのコメント

GOD無しでも万枚いくんですね…GOD無しは最高8900枚でした
万枚にはGODが必要と思った瞬間です

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/27 03:50

うらやま~
GOD1回の11000枚が最高です
1日にGOD揃い2回です。まだまだだねぇ。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)