ミリオンゴッド~神々の系譜~

わあかなやわさん
[Lv.2]回答好き

[質問50131]わあかなやわさんからの質問

ダブル抽選はしている?

未解決
日時:2011/10/24 17:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

よく質問で使わせてもらってます(`・ω・´)


一つ思ったのですが、例えば中段黄⑦をひきます

その黄⑦はGG抽選とモードUp抽選ダブルでしてるのでしょうか?
どちらか片方の抽選に当たると片方は抽選されないとかありますかね(´・ω・`)?

両方抽選されてるなら天国中に中段黄⑦を引きモードUPにも当たり、GGにも当たりそのGG中は転落まで天国ロングって事になりますよね(`・ω・´)?

体感的にはどちらか片方、、な気が、、分かる方長くなりましたが教えてくださいm(._.)m

【お礼】

早い解答と現段階の解析以上の答えをいただき感服ですヾ(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.8]研究員

CKNさんからの回答

日時:2011/10/24 19:27

私は両方してるんじゃないかなぁと。
前は体感でどちらか片方な気がしてましたが、最近中段黄7引いて風流れてすぐGG入ったのが何回かあったので。
もちろんモードUPからハズレ等でGG引いた可能性もありますが。

11日1日に全ての解析本でるのでそこまでお預けですね。

ちなみに天国の1UPは超天国ですよ
天国準備から天国に移行したときにショートかロングかの振り分けがあります。

わあかなやわさん

わあかなやわさんからのコメント

さすがの回答です、ベストアンサーなんかじゃ足りない位です(´・ω・`)
実践経験ものべていただき参考になります(`・ω・´)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)