ミリオンゴッド~神々の系譜~

デビタルさん
[Lv.1]初心者

[質問49904]デビタルさんからの質問

赤7揃い

未解決
日時:2011/10/23 00:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

GG抜けた後の神殿ステージで赤7引いて、EG入ったのですが、このステージでの赤7は内部的にGG中と一緒ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうスロさん
[Lv.4]検証員

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/23 09:56

GG中は中段以外でもEGに入りますが、神殿では中段赤7じゃないとEGには行きませんよ

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.8]研究員

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/10/23 10:02

↓に補足
因みに通常時の中段赤7(GG+EG)が成立する確率は約1/65000だす♪
おめでたいですね

デビタルさん

デビタルさんからのコメント

中段でした!薄い引きを見せたんですね

わあかなやわさん
[Lv.2]回答好き

わあかなやわさんからの回答

日時:2011/10/23 06:27

中段に揃いませんでしたか??通常時のミニリール中段赤⑦はEGスタートです(`・ω・´)どこで揃っても中段はEG行きますよ('ω'*)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)