ミリオンゴッド~神々の系譜~

おかけさん
[Lv.1]初心者

[質問49745]おかけさんからの質問

謎連の正体は…

締切済
日時:2011/10/22 02:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

通常時にも超天国には上がるんでしょうか?
上がるとしたらその瞬間から内部では乗りまくって謎連につながると自分では思ってるんですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(―。―)さん
[Lv.2]回答好き

(―。―)さんからの回答

日時:2011/10/22 11:31

通常時に超天国に上げるにはレアSINしかないかと思います。

通常時では無いですが、ART中に『?』からレアSIN引いた時に次ゲームからリプレイで上乗せが始まりました(たった2連で終了)

目に見えて分かるのはART中位かと…

あと、他の方が通常時にレアSIN引いた時の連チャン回数(上乗せ告知を除く)を数えたら11連、8連してましたよ。

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/22 08:18

超天は滞在が良くて10回転とか短いらしいでもハズレ目でも10/1位で抽選しているらしい
あくまで参考程度に

おかけさん

おかけさんからのコメント

通常時に超天察知するのはまず無理ってことですかね
いつか超天EGってのを味わってみたいです

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2011/10/22 03:27

超天国に上がります。
しかし、GG当選しやすいだけで高ループに選ばれるかは、今の所解析出てないのでなんとも言えないですね

おかけさん

おかけさんからのコメント

いや、ループというよりも普通の上乗せで(リプや押し順黄7等で)モードが落ちるまで貯まっていくのかな~?ってことです
質問簡素すぎてスミマセン

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)