ミリオンゴッド~神々の系譜~

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

[質問49620]白山トッシーさんからの質問

一撃万枚出した方へ質問

締切済
日時:2011/10/21 11:21:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

一撃万枚出たら、獲得枚数も⑤桁の数字出るんでしょうか

9999枚から先はどうなるんでしょう


自分32連で7600枚が最高なんで聞いてみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヨピーさん
[Lv.5]マニア

トヨピーさんからの回答

日時:2011/10/21 21:37

ちゃんと5桁になります。
因みに通常聞けない爆撃音(?)みたいのが聞こえましたよ。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/21 19:12

10000枚越えます

たけたけたたさん
[Lv.1]初心者

たけたけたたさんからの回答

日時:2011/10/21 12:30

赤数字で10000て出ますよ

∫ともやん∫さん
[Lv.5]マニア

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/10/21 11:47

5桁までちゃんと出ますよ

万枚が出ることを予想して作られてますから笑

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)