ミリオンゴッド~神々の系譜~

y@kさん
[Lv.1]初心者

[質問49304]y@kさんからの質問

みなさんは

未解決
日時:2011/10/18 23:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ミリゴ打つときは朝から打つのと夕方から打つのはどちらがいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.8]研究員

CKNさんからの回答

日時:2011/10/19 10:22

みんなそうだと思いますが朝はリセット狙い、夕方は高設定や高モード捨て台狙いですね。

どちらかと言えば夕方狙いのが勝ち安い気がします。

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.8]研究員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/20 04:56

時間あれば、理想は朝一です
朝一台の稼動状況を確認できれば、なんとなく自分なりの台の予測ができるから負けもある程度納得したいので

新宮スロッターさん
[Lv.6]セミプロ

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/10/19 10:56

私はサラリーマンの為、平日は夕方仕事終わりからしか打てません。平日の立ち回りは、良く出ていた台を打つか、連チャン抜け早い回転数で捨ててある台を打つか、天井狙いで打つかの3沢です。
でも平日は、無理な投資はいたしません。
日曜日は、軍資金がある場合は、朝一からガッツリ攻めますが…

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)