ミリオンゴッド~神々の系譜~

わあかなやわさん
[Lv.2]回答好き

[質問49261]わあかなやわさんからの質問

Vハサミの中図柄は⑦

未解決
日時:2011/10/18 20:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

やはり上位滞在示唆で、潜ってる訳ではないのですかね(´・ω・`)?
激高で潜ってるとかないですかね(´・ω・`)?
質問欄使う程ではないとは思いますが念のため、、、

【お礼】

回答ありがとうございます(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうスロさん
[Lv.3]常連

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/18 23:06

G-ZONE抜けてV7Vが出た事ありますが、その時はV1V、V5Vなど色々出ましたね

完全にストック残ってるでしょ?と言わんばかりに

わあかなやわさん

わあかなやわさんからのコメント

まったく同じ感じです(`・ω・´)
神殿抜けて湖ですぐGOD引けたので良かった?ですが内心穏やかではなかったです(´・ω・`)

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/18 21:00

実践上は超天国っぽい時か前兆中にその目にお目にかかるかもです

わあかなやわさん

わあかなやわさんからのコメント

やはりですか(`・ω・´)

ただ天国でもなにか引かなきゃ意味がないのが辛いですね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)