ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆうスロさん
[Lv.2]回答好き

[質問49209]ゆうスロさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/10/18 15:27:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

GG中に赤7、赤7、GODが揃ってシンボルが出なければ上乗せはしないのでしょうか?

【お礼】

今までに2回引いたことあるんですけど、1回目は見事にシンボルが出たんですが2回目は上乗せ無しに終わりました

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/10/18 16:08

俺も一度ありますが、上乗せ無しでしたよ
通常時はGG確定なのにGG中は上乗せ確率30000分の①とか書いてなかったですかね
詳しい事はこのサイトに載ってましたよ

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/18 16:42

熱かったですね
残念ながら激高の抽選です通常時1/65500の役なのにないよね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)